これも
2010年05月03日 これも
ゴールデンウィークですね旅先で見つけた歩行者用信号押しボタンです
近くに学校があるせいか可愛いデザインです
交通信号や鉄道信号の分野にも卒業生が多く活躍しています
自分の技術を生かし人々の生活を守るって素晴らしい仕事ですね
n-41175501 at 17:49 | この記事のURL | |

専門学校の日本工学院TOP > テクノロジーカレッジ(工学専門学校) > 電子・電気科 > 電子・電気科(電子系)blog > 2010年5月 > これも

ゴールデンウィークですねn-41175501 at 17:49 | この記事のURL | |




